Everybody In The Place...

イエ!イエ!イエ!
<< 球体をめぐるファンタジー | main | pixeltan >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
港のロキシー

そわそわしてこの日の僕には彼のうたを楽しむよゆうはあまりなかった。
知っていたこととはいえ、そこには確かに僕の求めているものがあったからだ。
こんなこと書くと、たまたま読んだ人に怒られそうだが、うたっているときの彼ははたからみていると、おそらくただの気のちがったおっさんでしかない。
このおっさんは、こんなことをいっていた。
「音楽はみなさんに出会ういいわけにすぎないんです。わたしはみなさんと出会いたいんです。」
顔をくしゃくしゃにしながら照れくさいんだかなんだかよくわからないのに、自然にいってのける彼が印象的だった。
こんな彼のうたを、もっと僕と同じくらいの世代、もしくは僕よりずっと若い世代の人にももっと聴いて欲しい。

彼は、とてもすてきで人生を楽しむことを知っている人である。
| モト | - | 11:17 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 11:17 | - | - |









http://kirikuku.jugem.jp/trackback/14
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Year of the Horse
Year of the Horse (JUGEMレビュー »)
Neil Young & Crazy Horse
The Very Best Of
The Very Best Of (JUGEMレビュー »)
ザ・ストーン・ローゼズ
JAM
JAM (JUGEMレビュー »)
THE YELLOW MONKEY, 吉井和哉, カラオケ
BRILLIANT WORLD
BRILLIANT WORLD (JUGEMレビュー »)
THE YELLOW MONKEY, 吉井和哉, JON JACOBS, DAVID MAURICE

このページの先頭へ